黒鯛一直線の独り言

呑む事、食べる事。年に3~4回のかかり釣りの事。尚コメント欄は閉じさせていただきます。

3,blogスタンスについて

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 


f:id:kurodai52:20190319162103j:image

 

まさかの筏釣行が、現実のものとして考えられるようになってから、ブログのみならず訪問リハビリの目標も、筏釣行への復帰という具体的なものになり、紆余曲折がありつつも2014年の5月には、遂に筏釣行が現実に‼

 

 

 

 

 

訪問リハビリのセラピストさん、過去からの釣友、両親の介護でお世話になっていたヘルバーステーションの社長。受傷前からお世話になっていた渡船屋さんのサポートのお陰で❢

 

 

 

そして、まさかの釣果(笑)希少な1枚が❣

 


f:id:kurodai52:20190319163533j:image

 

 

しかし、その後の釣行では大苦戦‼

 

 

 

受傷前ではあり得なかったボウズ3連チャンを体験したり、釣果以前に『釣り』という行為がままならなくて、悔しい想いの連続でした。

 

 

 

 

しかし、サポートメンバーと過ごす筏での時間は、かけがいのないものでした‼

 

 

 

 

 

今までのブログは、筏釣行復帰=リハビリ的な 捉え方で書いて来ましたが、これからは

少し肩の力を抜いて、あまりリハビリ的な側面には触れないで綴っていきたいと思います。

(釣行記に限って)

 

 

 

日常生活での、歩行練習などは折をみて触れていきたいと思います。

 

 

 

因みに、今日は朝の☔も止み、昼前の訪問リハビリの時には、外歩きが出来ました!

 


f:id:kurodai52:20190319170205j:image

f:id:kurodai52:20190319170218j:image

最近、麻痺半身の硬直感がきついのですが

今日に関しては、かなり良い出来だったと思います。

 

 

今回で、ブログスタンスについては、終わります。

 

 

 

 

おつきあい、ありがとうございました😀

 


f:id:kurodai52:20190319171309j:image