黒鯛一直線の独り言

呑む事、食べる事。年に3~4回のかかり釣りの事。尚コメント欄は閉じさせていただきます。

2, blogスタンスについて

 

 

ご訪問、ありがとうございます!

 


f:id:kurodai52:20190318151842j:image

 

最初のseesaaブログは、私の釣り遍歴から始まり、かかり釣り釣りとの出会いに至り

 

 

そして、

 

 

生意気にも

かかり釣り釣り入門的な記事を書くようになっていました🤔

 

 

 

 

当時の私は、まさか筏に上がれるなんて

思ってもいませんでしたから

 

 

 

 

あたかも、自分が釣りをしているような

気分にひたる為に、そんな記事を書いていたのかも、知れません(笑)


f:id:kurodai52:20190318154500j:image

 

当時の私は、能天気なもので意外とそれで満足していたような気がていました⁉

 


f:id:kurodai52:20190318154745j:image

 

 

当時のseesaブログはTwitterと自動連携させていましたので、ブログを更新するとTwitterにも

更新のお知らせが、投稿されていてそれを通じて地元広島のカセ筏黒鯛師にも、ブログ訪問していただいていたのです‼

 

 

 

それも、K-Zero中四国支部長にも😱

ハンドルネームが、ラシャオウさんというかたでした。

 

 

 

さらに、驚く事にラシャオウさんから

Twitter

 

 

 

一緒に筏に行こう‼

車椅子ごと、 担いで船や筏に乗っけるから。

仲間と一緒に‼

 

 

と、いうダイレクトメールが‼

 

 

 

嬉しすぎて、信じられませんでしたが

その後、E-mail に実名と電話番号を添えて

メールが送られて来たのです‼

 

 

 

 

その時から、釣りを諦める為のblogが

釣り復活の為のblogに変わったのです!

 

 

 



f:id:kurodai52:20190318162050j:image

 

3へと続く⋯⋯♫