黒鯛一直線の独り言

呑む事、食べる事。年に3~4回のかかり釣りの事。尚コメント欄は閉じさせていただきます。

ユニバーサルタクシー🚕⁉

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

こんな話、一件じゃないんです

なんか、おかしくないですか?

 

Instagramで、フォローさせて頂いている方の投稿を紹介させて頂きます。

 

 

 


masayomama on Instagram: “今日はリハビリ 電動車椅子ウィルでタクシーの練習をしたいと OTさんと外へ 駅のタクシー乗り場へ 途中でユニバーサルタクシーに遭遇 乗れると思ったら車椅子を見て 訓練をしていないのでと断られ 仕方無く駅へ なかなか来ないタクシー…”

 

 

 

※上の、本文をタップして頂けると

Instagramの投稿にジャンプします。

(Instagramのアカウントをお持ちの方は)

 

 

 

 

 

 

東京オリンピックに向けて、

インフラの整備は進められているようです

 

 

が⁉ 

 

 

肝心なソフト面は⁉ 

 

 

 

 

心のバリアフリーは⁉

 

 

 

 

 

まだ、訓練出来ていないのなら、

 

 

普通の車両で営業するべきじゃないですかね⁉

 

 

別件ですが⋯⋯

 

 

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16196910/